ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

2015-09-02から1日間の記事一覧

デキる男は「リマーユクリアボディウォッシュ」40代からの男エチケット対策!

デキる男はやっている男のエチケット対策。創業130年の製薬会社リバテープ製薬の「リマーユクリアボディウォッシュ」が、 汗のにおいが気になる男性陣の間で人気を集めています。やっぱりご自分の匂いを気にされるお客様は多いです。 一旦ご自宅に戻って、わ…

バスタイムでの美脚ラインケアなら「セルマッサージソープ」が人気!

バスタイムに美ラインケアができる「セルマッサージソープ」が、スッキリ要素を惜しみなく盛り込んだ石けんマッサージとして話題になっています。下半身がむくんでいる。体が重い。 こういったお悩みは一番多いのすけど、ぶっちゃけそれほど真剣でもない。 …

若い女性に人気の「ヴェーネデトシア」3種の黄金バランスで毎朝スッキリ!

毎朝スッキリするにはオリゴ糖だけではなかった! サイリウム・有胞子乳酸菌との黄金バランスで実現した Vene DETOXIA(ヴェーネ・デトシア)が話題になっています。女性の場合、むくみと同様に朝スッキリでない。 というお悩み相談をよく受けます。もう10…

若い女性に人気の手汗対策用制汗ジェルクリーム「フレナーラ」

手汗対策用制汗ジェルクリーム「フレナーラ」が、20代・30代の女性の間で人気を集めています。手汗がひどくて・・・ ・彼と手をつなげない、 ・ハンドタオルなしでは書類が書けない、 ・マウスやキーボードがベタベタになってしまう、そんな女性のために手汗…

外為オンライン