読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

気になる息子さんの顔ニキビ対策に「スクリーノ(Sculino)」男性用顔ニキビ対策に!

赤く腫れ上がる男の顔ニキビ。話し相手の目線が気になって仕方ない!
最近、男性のニキビ対策で話題の 男の顔ニキビケア用ジェル(スクリーノ)情報です。

実は私のお客様にも男性のニキビで困っている方って結構いらっしゃいます。
・とこかニキビに効くツボありませんか。
・どうしたらいいんでしょうか。
などなど、よく聞かれます。

また、高校生の息子さんがニキビで悩んでいて、今まで色々な方法を試してきた。

落ち込んだ息子を見ていると自分のことのように辛い。 。。
こういった親御さんもいらっしゃいます。


あなたは、大切な息子さんの顔ニキビで
悩んでいませんか?

男の顔ニキビケア用ジェルクリーム(スクリーノ)という商品が87.5%の方が4つ星、5つ星と好評価を得ています。

男性用のニキビケアは、はじめてだがもしかしたら息子に合うかもしれない。

そう思った方は、ラッキーですよ!

 

この男性ニキビの原因とは、どういったものでしょうか?

以下の大きな要因があります。

■男性ホルモンによる皮脂分泌過剰
男性ホルモンの分泌量が増えることにより皮脂腺が刺激され、普段より多く皮脂が分泌され、角質が厚くなり毛穴が狭くなることによって毛穴は塞がってしまい、ニキビが発生します。

■乾燥による皮脂過剰分泌
肌が乾燥し、皮脂が不足してしまうと、雑菌や刺激の影響を受けてしまいます。
それが原因で毛穴がつまりニキビができやすくなってしまいます。

 

さらに、顔ニキビができてしまい多くの人は清潔にしなければいけない。と普段より洗顔の回数を多めにしたり洗浄力の強い洗顔料で洗顔をしてしまい、必要な皮脂まで丸ごと洗い流し肌がさらに乾燥してしまいます。

乾燥した肌は、正常な皮脂分泌量を保てなくなり皮脂が毛穴を塞ぎ、そこで菌が繁殖して赤く腫れ上がるようなニキビができてしまうのです。

繰り返すニキビを防ぐには、
毎日保湿し肌を乾燥させないことが最も重要になってきます。

 

それと、男性と女性では、ニキビの原因が異なります。男性の場合、ホルモンバランスの違いにより女性よりも皮脂の分泌量が多いという身体の特徴があります。

それにも関わらず、一般的に販売されているニキビケア化粧品のほとんどが
女性向けに開発されていて、男性が使用しても皮脂の分泌量が違うため、効果が少ないことが多いのです。

女性に比べ皮脂量が多い男性の肌には、男性向けに開発されたニキビケア化粧品を使うことが大切ですよ。

男性の顔にニキビができないようにするには・・・

そう、皮脂量の多い男性向けに開発されたものを使い、毎日、肌を殺菌、保湿していき、根本的にニキビができにくい肌環境を作ることが重要なのです。

男の顔ニキビケア用ジェルクリーム(スクリーノ)は
・グリチルリチン酸ジカリウムで男のアクネを殺菌し、
・高品質プラセンタで保湿しながらニキビの再発を防ぎ、
・敏感肌の男性でも大丈夫!徹底的な無添加・低刺激、

高濃度圧縮セラミドで女性もうらやむ、つるつる美肌男へニキビ跡の赤み・黒ずみをケアする成分をググッと濃縮し健康的な男の肌を目指します。

男性の顔以外の背中とか首にも使えますからダブルで嬉しいですね。

気になる男の顔ニキビ・・・試してみたいけど肌に合うかわからない。
という方には、180日全額返金保証もついています。


使用した方は、最初の3週間ぐらいは変化はなく、2ヶ月半ぐらい経過した頃から毎日に繰り返していたニキビの再発を予防できるようになってきました。
赤く腫れ上がったニキビで悩み、何事にも積極的だった息子が、最近、性格も明るくなってきました。

次はあなたの番、、、
いえ、あなたの息子さんの番ですね。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

外為オンライン