読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

バスタイムでの美脚ラインケアなら「セルマッサージソープ」が人気!

バスタイムに美ラインケアができる「セルマッサージソープ」が、スッキリ要素を惜しみなく盛り込んだ石けんマッサージとして話題になっています。

下半身がむくんでいる。体が重い。
こういったお悩みは一番多いのすけど、ぶっちゃけそれほど真剣でもない。
普通に生活できるわけですからケアを怠りがちなのがこの手のお悩みですね。

若い頃は、さほど問題ないように感じますが
年齢を重ねるごとに気にはなってきます。

あなたも、今度こそ、
キュッとスッキリ理想のラインを手に入れるべく
美脚専門家プロデュースした石けんで
セルマッサージして美ライン習慣をつけてみませんか。


デコボコ、パンパンだった下半身もキュッとスッキリする。
その秘密はこだわりソープにありました。

1.7種類の精油を贅沢にブレンド
美ラインケア、デコボコケアに良いといわれる精油を、もったいないほどたっぷりと贅沢に配合「ジェニパーベリー ゼラニウム ローズマリー グレープフルーツ ラベンダー ライム レモン」。肌のエイジングケア、デオドランド効果にも優れています。乾燥肌、脂性肌のどちらでも使えます。

2.カフェイン
人気の引きしめ成分を最大量ブレンドしました。

3.ヘチマ果実
石けんを直接肌に当てて洗うことで、ヘチマが気持ちよく肌を刺激・自然とマッサージ効果が得られます。

4.貴重な天然うるおい成分配合
天然うるおい成分をたっぷり配合したことで、洗い上がりは、しっとり、もっちり。しっかりと保湿します。アルガンオイルには、オイル(精油を含む)の浸透を助ける働きも。
アルガンオイル シアバター シルク 植物性油脂」

5.完全手づくり
コールドプロセス製法(低音製法
熱を加えず低音でつくりあげることで、有効成分を壊すことなくしっかりと閉じ込めました。その後、自然乾燥(塾成)し、お肌に優しい上質な石けんに仕上がりました。製造から梱包まで、国内の工場で職人さんがひとつひとつ丁寧につくった、手づくりの高品質石けんです。


合成成分、一切なし。肌への優しさにこだわっています。
それが、エヌ・エス・エス社の「セルマッサージソープ」です。

いつものバスタイムに石けんを変えるだけで、体を洗いながら全身マッサージができる。
石けんを変えるだけで、今すぐ美ライン習慣になります。

その秘密とは、、、
秘密1.美脚を目指したい女性向けのプログラム
美脚になりたいけど、エクササイズは続ける自信がない。エステは時間もお金もかかる。そんな人でもいつも使っているお風呂の石けんを変えるだけなので簡単に続けられる美ライン活動!

秘密2.こだわり成分を贅沢に配合
7種の精油をたっぷり配合し美ラインケア。カフェインの引きしめ成分でキュッとスッキリ。ヘチマ果実のつぶつぶで洗い上がりはツルツル。


美しいモデル脚になるための秘密・・・それは、毎日の石鹸を変えてマッサージするだけ!

洗いながら美ボディづくり。
ツブツブが癖になって気持ちいいし、女子力高まります。

香りも爽やかレモン系で洗い上がりは・・・キュキュっとしっとり。
気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

外為オンライン