ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

デキる男は「リマーユクリアボディウォッシュ」40代からの男エチケット対策!

デキる男はやっている男のエチケット対策。

創業130年の製薬会社リバテープ製薬の「リマーユクリアボディウォッシュ」が、
汗のにおいが気になる男性陣の間で人気を集めています。

やっぱりご自分の匂いを気にされるお客様は多いです。
一旦ご自宅に戻って、わざわざシャワーを浴びてから来院される方もいます。

気にしすぎて、
ニオイ気になりませんか。汗かいたので申し訳ないです。
など、おっしゃる方もいます。

「自分は大丈夫だろう」そう思っていませんか?
言いたくても言えない女性の本音って、、、知ってます?

30代後半から強くなる体のニオイ。
イケてる男は皆やっているボディケア情報です。

周りの不快感は自分では気づきません。

そもそもオヤジ臭とは何者でしょうか?

皮膚には皮脂を分泌する「皮脂腺」と汗を分泌する「汗腺」があり、皮膚には様々な種類の雑菌(皮膚常在菌)が付着しています。

皮脂や汗は分泌されたばかりではほぼ無臭ですが、時間が経つにつれてこの皮膚常在菌が作用することにより、これらに含まれる成分が酸化・分解され不快なにおいのするガス(揮発性成分)を発生するようになります。

気になるニオイの原因となる物質は「ノネナール」と言い、ノネナールは油性なので水で洗い流すだけでは消えません。

創業130年の製薬会社の新男のエチケット対策の決定版!
汗のにおいが気になる男性や女性の反応が気になる男性におすすめです。

●カキタンニンやチャ葉エキスなど抗酸化・抗菌作用がある植物由来のニオイケア。
●リマーユと言えばこれ!「馬油」配合で潤いバッチリ。
アミノ酸系の洗浄剤でお肌に優しく、しっとり洗い上げます。

爽やかで人気のあるボディウォッシュです!
・カキタンニンやチャ葉エキスなど抗酸化がある植物由来のニオイケア。
・リマーユと言えばこれ!「馬油」配合で潤いバッチリ。
アミノ酸系の洗浄剤でお肌に優しく、しっとり洗い上げます。

30代から強くなる男のニオイ対策に・・・

急に香りが気になり始めて、家族にも言われるのでダメもとで購入。
何回か使ってみて少しづつ変化しているみたいで継続しようと思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 
 
 

外為オンライン