ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

大人気!化粧男子専用クールリキッドファンデーション SHINY DEVIL(シャイニィ デビル)

ついに男性専用ファンデーションが誕生したとイケメン男性陣から人気を集めています。その名も化粧男子専用クールリキッドファンデーション「SHINY DEVIL(シャイニィ デビル)」

今や「化粧男子」はこれからのクールな男のトレンドですからね。
オシャレに興味のある男性は要チェックですよ。

しかも、男性用であっても決して手を抜かないクールファンデ!
52種類の栄養成分はダテじゃないですよ。

ほんと、今の若者は小ぎれいなイケメンが多くなりました。
私のお客様でも、将来はお化粧して街をかっ歩するのかなーなんて思わせる学生さんは多いですね。

そういった男性陣の特徴は、
・ツヤ肌を演出したい
・シミそばかすが気になる方
・肌あれ気味でキレイに仕上げたい方
・ハリ不足が気になる
・肌のくすみ、疲れが気になる
・ビタミンやサプリでは効果がない
・女性が触れたくなる肌を演出したい
・夜型生活で肌が荒れている
・ニキビ跡が気になる
・鏡で顔を見るとへこむ
・「肌きれい」と女性に言われたい
といった感じでしょうか?

どうして男の肌にファンデーションが必要なのか?

ファンデーションを女性よりも男性が必要とする3つの真実とは、、、

真実1.水分量が少ない
一般的に女性の肌よりも男性の肌の水分量は少ないとされています。水分量が少なければ当然「乾燥・肌荒れ」を巻き起こしてしまいます。乾燥・肌荒れを女性は毎日のファンデーションで美しさを保っていますが、それ以上に水分量の少ない男性こそファンデーションが必要なのです。

真実2.ヒゲそりによる痛み
毎日のヒゲソリ。実はヒゲだけでなく、肌表面の角質もカミソリによってそぎ落としまっています。防御壁となっている必要な角質まで落ちてしまうと、ゆで卵の様な傷つききやすい状態に。意外にもオトコの肌はキケンにさらされているのです。

真実3.皮脂が多い
男性は女性に比べて皮脂の分泌が多く、自然に毛穴が開いてしまい汚れが溜まってしまいます。これが毛穴の黒ずみやニキビの原因になります。スキンケアでカバーしきれないものをファンデーションで美しく演出しましょう。

この真実を知ってしまったあなたはどうすればいいのか?

そんなオトコの肌に応えるために、SHINY DEVIL(シャイニィ デビル)は誕生しました。女性の肌質とはまったく違う男性の肌質に合った待望の男性専用のリキッドファンデーション。

女性用を使用していたホストや芸能関係のプロの方々からも、
これまで以上の使いやすさ、
馴染みやすさを実感いただけること間違いないでしょう!

男性特有の肌質に対応した52種類の美容液成分を贅沢に配合、
・皮膚バリアー成分で様々な刺激から肌を守る
・潤い成分で肌の水分補給を促し乾燥・肌荒れから肌を守る
・毎日の髭剃りによる肌荒れを防ぐ
・紫外線遮断成分配合で肌の老化を防止する
・皮脂の多い男性肌の汚れを予防し清潔さを保つ
・美白成分配合で肌の自然な透明感をきわだたせる

しかも、全国送料無料、コンビニ払い手数料無料、定期コース割引30%OFF、30日返金保証、お届け周期自由変更可能、
プラチナ会員制度3ヶ月目以降500円OFF、優先お届け、などサポート体制も充実しています。

ついに男性専用リキッドファンデーション【SHINY DEVIL】誕生!

仕事柄睡眠不足になりがちで、そこから来る肌荒れが気になっていた。

これまで女性用のファンデーションを使っていたが、SHINY DEVILは、男性が使う事を前提に作られているのでより痒いところに手が届くといった感じで気に入ってます。

お店のお客様からも「最近肌綺麗になってね」と言って頂けるようになりました。

今まで女性用を使うしかなかったヘビーユーザーやプロの方々にとっては朗報です。男性用といえども、決して手を抜かない美肌のための52種類の優れた美容液成分を配合して男の肌を守ります。

「SHINY DEVIL(シャイニィ デビル)」は、これからの化粧男子のクールメイクに貢献すること間違いありません。
気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 
 
 

外為オンライン