読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

30代からの女性向け薬用美白オールインワンゲル「イントキシケイト シルクサーフェスゲル」

30代からの薬用美白化粧品として人気を集めているのが、シルクのようなテクスチャーで美白が期待できる「イントキシケイト シルクサーフェスゲル」。
TKS社の医薬部外品の徹底美白オールインワンゲルです。

やはり、女性のお客様では、ほうれい線を消したい。眉間のシワを取りたい。
そういった30代~の女性陣の声は断然多いいです。

皮膚を研究し続けた生化学からのアプローチで、
重ねるほど魅了する透明感、キメが整い、透き通るお肌 シルク肌を実現します。

女性の美の追求は永遠のテーマ。。。

お肌のダメージを加速させる4つの原因とは、
1.紫外線 ⇒ シミやお肌の廊下を招く
2.お肌の糖化 ⇒ ハリつや、透明感を低下
3.細胞の酸化 ⇒ たるみやシミを加速
4.お肌の乾燥 ⇒ しわやくすみの大原因

医薬部外品の徹底美白オールインワンゲルは、生化学博士、Dr.リンドブロムの長年の研究から生まれた、薬用美白化粧品イントキシケイト(intoxicate) シルクサーフェスゲル「薬用美白オールインワンゲル」として女性たちのあいだで人気が高くなっています。

シルクのようなテクスチャーで、美白が期待できる

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ「プラセンタ」、紫外線の肌ダメージを回復に導かせる「グリチルリチン酸ジカリウム」の2大薬用成分を配合。

さらに、海由来の アスタキサンチンの力で、若々しさをサポートし、シロキクラゲがしっとりとしたお肌の潤いを保ちます。

洗顔後、これ1つで、贅沢なスキンケアができるようになります。パラベンやアルコールなど5つのフリーで、安心安全にご利用できます。
初回価格2480円、定期3600円という価格は、医薬部外品で、この成分量で、この金額はありがたいですよね。

鏡に向かうのが楽しみになった。使い始めて1週間で目元やほうれい線まわりがふっくらしてきた。

肌が荒れて困っていた 肌のキメが整ったせいか肌が明るくなり透明感がでたのか化粧のノリが良くなった。
額にあった大きなシミが薬用美白ゲルと出会って、薄くなている。

60代に突入し、ほとんどお手入れも面倒だったが、1日使っただけで実感できた。ツヤがでるって、こういうことなのね。
などなど実感される方が多いです。

オールインワンはやっぱり楽!

オールインワンゲルということは、化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地が1つになって、このお手頃価格ですから、とても商品価値は高いと思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 
 
 

外為オンライン