ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

体にいいと評判!横浜商会の切替SW付きマイナスイオン清水器が人気の秘密

横浜商会の切替SW付きマイナスイオン清水器が、水道水を高機能な水に変える整水器として話題になっています。美味しく・まろやかで口当たりの良いお水を、切替SW付きマイナスイオン清水器として販売しています。

私のお客様には、近くの大型店スーパーに無料で設置しているサーバーから、毎日せっせと水汲みしている方がいます。

2日開けると両手でやっと持てる重さになってしまうので毎日通っているとか、
それで腕はパンパン、肩こり首コリがすごいことになっていまして、、、

食事の支度にも、その水を使うそうなので、
そういった飲み水環境から気を使う方は増えています。

それで体を痛めていたら元も子もないとは思うのですが・・・。笑

レストランのキッチンでは、塩素を希釈した水が料理をおいしくします。
マンションの設備としては、飲むだけで健康になれます。
スポーツジムの飲料水に、マイナスイオン水で体全体を元気に、パワーも充実!

切替SW付きマイナスイオン清水器は水道水を高機能な水に変える整水器です。

全ての水をマイナスイオン水に変える浄水器

マイナスイオンスイ水を利用するメリットとは?

生活環境は個々によって異なりますが、日常的に使用する水道蛇口に取り付けるだけで、マイナスイオン水を特別な意識や習慣無くとも取り入れることができます。

100%近いマイナスイオン水製品は今まで聞いたことがないと思いますが、
その真の効果について紹介しておきます。

マイナスイオン水とは東京都の水道水のクラスターは12~16個、マイナスイオン水は5~6個という理想的なクラスターです。
自然治癒力が増強、
・抵抗力の増強、
・胃腸消化器系の正常化
などの効能・効果があるといわれています。

血液中のマイナスイオンが多くなり酸性化した血液を弱アルカリ性(PH7~7.5)にしてサラサラとした流れが良い血液にします。トルマリンにはマグネシウム、鉄、ホウ素、ケイ素などの天然ミネラルが豊富に含まれています。

それがトルマリンの発生する微弱電流の作用によって吸収されやすい形になりミネラル源としても優れているそうです。
還元作用をもった水が活性酸素を消去してくれる。ということでしょうね。

世界初の構造「100%近い超高濃度マイナスイオン水」

最大のポイントは、いかに出来るだけ多くの電子を体に取り入れるか? 
これは、口から直にマイナスイオン水を飲むのが一番効果的なわけです。

マイナスイオン水の効果、
・痩せた  ⇒ 痩せたのではなく、脂肪がなくなったのです
・水道水がおいしく感じた ⇒ 塩素を希釈すれば水は美味しくなります
・肌がきれいになった  ⇒ 飲むだけで肌の保湿力が高まるからです
・いつも体と気持ちがポカポカする  ⇒ 毎日飲めば、スキップしたい程元気になります
・心が元気になり、毎日が楽しい  ⇒ 積極的に飲んで一生元気でいましょう

蛇口に簡単装着するだけで、水道水・シャワー水・マイナスイオン水の切替が可能です。さらに、飲料用、料理用に使用可。不快なカルキ臭を完全カットしています。

ここだけの話、マイナスイオン水で痩せる事は、浄水器メーカーさんの間では常識のようです。ですが薬事法に抵触する等、宣伝できないので浄水器メーカーでは、そのような製品を作っていないそうです。

横浜商会の、切替SW付きマイナスイオン清水器の良さは、

清水器本来の機能の高さ(美味しい水、長寿命、飲むだけで体型が変わる)にあります。超高濃度なマイナスイオン水が持つパワーを体験してみて下さい。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 
 
 

外為オンライン