ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

2ヶ月で-14kg!成果保証型ダイエットトレーニングジム「REAL FIT リアルフィット」/高田馬場店

今話題となっている成果保証型ダイエットジムの中でも新しいタイプのブランド。
それが、2ヶ月でマイナス14kg。成果保証型ダイエットトレーニングジム REAL FIT(リアルフィット)です。

自分で計画してコツコツ継続するのが苦手な方は、こういったジムに通って指導を受けながらトライするのがよろしいかと思います。
料金も他と違って、かなりリーズナブルになっていますからね。

f:id:RestartAB:20150914175251j:plain

達成率99%、2ヶ月で理想のカラダへ。
2ヶ月で-14kgを目指すなら、成果保証型の「REAL FIT」がオススメです。

高田馬場店・初台店・五反田店・大宮店がありますので、
お近くのジムで確認してみよう!

より手軽に確実に短期間で結果を出したい方は注目です!

REALFITとは?
短時間・短期間でお客様の目標を達成させるトレーニングジムです。

Functional Trainingとは?
日常動作をより効率的に動かせるようにする為のトレーニングです⇒日常生活の質の向上、REAL FITのトレーニングにより、日常生活の消費カロリーを高める事が出来ます。さらには、効率的に動ける事により、身体の負担がかかりづらくなるので、姿勢が美しくなり怪我(肩こり、腰痛、膝痛)の予防にも繋がります。

H.I.I.Tとは?
従来の有酸素運動よりも短期間で6倍の脂肪減少の効果が実証されているトレーニング方法で、高強度の負荷により脂肪分解作用のある成長ホルモンの分泌が促進され、わずか20分でランニング40分の6倍の体脂肪を消費します。さらに、運動後の基礎代謝量が1.3倍以上になります。

REAL FITは、厳選された6つのプログラムで構成されています。
ご自分のゴール(目標)設定、運動量、コーチのアドバイスによって、自由に選択することができます。

週2回、45分のトレーニングで代謝率が劇的にUP!

起きる、立つ、座る、物を持つといった日常生活の動作する運動により日々の代謝効率を上げ痩せやすいカラダに体質改善します。

CMなどで話題のパーソナルトレーニングジムと同様の効果が期待できる上、グループレッスンのため、はるかにリーズナブルな料金で利用できる点も魅力です。

しかも成果が出なければ全額返金保証。これは大きいですね。

特徴
・食事制限はありません。良質な食べ物であればどんどんお召し上がりください。
・間食もOK。それでもやせられる食事を提案します。
・業界破格の費用を実現しました。
・お好きなレッスンをお好きな時間に受けられます。
・成長ホルモンを促進する-10歳のトレーニングで内側から若々しく活性化。
・1レッスンたったの45分。ランニング10km分の運動が可能です。
・レッスンは無制限で月に何回でも受けられます。

これまで料金がネックで短期間のダイエットをあきらめていた方も気軽に利用できる新しいジムです。また、期間中はレッスン受け放題、食事制限も一切なく、普段のストレスも極力排除。

グループレッスンのため同じ目的を持った仲間と共に、楽しみながら励ましあいながら、ダイエットに取り組めるのも好評です。

短期集中!60日間で目標のダイエットまで導くトレーニングジム

こんな方に最適です。
・短期間でダイエットしたい方
・大手パーソナルトレーニングジムの入会を検討している方
・食事制限などせずにダイエットしたい方
・利用料金が10万円以内で収めたい方
・楽しくダイエットしたい方など

大手パーソナルトレーニングジムと比較しても、料金はリーズナブルで、しかも成果が出なければ全額返金保証。また食事制限もなく、1レッスンあたり45分と時間が短く効率的です。

今までダイエットで成功できなかった方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 
 

外為オンライン