読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

ブライトニングアクアジェリーミスト/一年中降り注ぐ紫外線対策に新感覚の美白ミストが大人気

ブライトニングアクアジェリーミストが、一年中降り注ぐ紫外線対策に浸透率170%「日田天領水」使用した新感覚の美白ミストとして人気を集めています。

シュッと肌へ吹きかけるとふんわり霧状に広がり、
肌の上でジェリー上の美容液に変化する新感覚の美白ミストです。

f:id:RestartAB:20150914161335j:plain

また、プラセンタやグリチルリチン酸などの美白成分、
ヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合しているので、

しっかりと美白しながら潤う、まさに一石二鳥のお手入れが叶えられます。

一年中降り注ぐ紫外線を徹底的にガードしてくれる。。。
紫外線を浴びすぎた・・・そんな紫外線が気になる女性に朗報!

特に、こんな方にオススメ
・乾燥が気になる
・紫外線が気になる
・洗顔後、肌がつっぱる
・ファンデーションのノリが悪い

そんな、あなたに「ブライトニングアクアジェリーミスト」がおすすめ!

シュッシュっと顔全体にスプレーするだけで簡単に美容成分を
まんべんなく塗布できるので、朝晩のお肌のお手入れがとっても楽です。

その秘密とは・・・。
秘密①.エイジングケアに嬉しい働きをすると評判の「プラセンタ」をたっぷり配合
秘密②.4000年も昔から日本でも愛されてきたカンゾウ(グリチルリチン酸2K)や潤いを守る12種の和漢植物エキスを配合
秘密③.ジェルミストだから肌表面にまんべんなく塗布成分がとどまる!
秘密④.もちろん保湿成分も与えた水分は「抱え込む」、「はさみこむ」でしっかりキープ
秘密⑤.使用している水は天然活性水素水日田天領水


ところで「プラセンタ」とはどういった意味なのかを調べてみました。

プラセンタとは、英語で胎盤のことをいいます。女性が赤ちゃんを身ごもったときに赤ちゃんといっしょにに受精卵からつくられるもの。
胎盤には豊富な栄養分が含まれていまして・・・「へその緒」というホースを通して赤ちゃんに栄養を送る役割を果たしています。

プラセンタは酸素や栄養分を胎児に与えるだけではありません。
器官の働きが確立していない胎児に代わって、肝臓の役目、腎臓の役目、肺の役目など、数多くの働きをします。

つまり、胎児の発育のために必要な呼吸やタンパク質合成、有害物の解毒、ホルモンの分泌、排泄など、重要な働きをすべてプラセンタが行うのです。まさに「パーフェクト臓器」ですね。

胎盤のスゴイところは、たとえお母さんがどんなに栄養不足になっても、しっかりと赤ちゃんを育てるだけのパワーがあるということです。
そこに美容業界や健康食品業界が注目して話題になっているわけです。

話を戻して、、、
ベースとなる日田天領水は天然活性水素がたっぷり含まれた大分の天然水です。

ブライトニングアクアジェリーミストは日田天領水を100%配合し
肌への浸透率は通常の水道水と比べてなんと170%もあります。

スーパーヒアルロン酸を配合で200%の保水力!
日田天領水は九州では誰もが知っている大分県日田市の天然水ブランド。

水を変えること、成分を考えること、無添加ということを考え続け、
そして、出来上がったのが「hitahitaブライトニングアクアジェリーミスト」なのです。

シュッと吹きかけるだけの手軽さなのに、しっかりと美容成分を配合した美容液です。メイクの上からもご使用いただける、新感覚の美白ミストが大人気です。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 
 
 

外為オンライン