読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

メトセラES-27クリーム+アレルバランスAF-27/敏感・デリケート肌に外と中から集中ケアしよう!

敏感・デリケート肌に、「メトセラES-27クリーム+アレルバランスAF-27」が、外と中から集中ケアできる28日皮膚免疫トレーニングとして人気を集めています。

カサカサ、ジュクジュクが、かゆくてたまらない!

かゆみなどをともなう敏感デリケートな状態は、
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、次第に慢性化していきます。

f:id:RestartAB:20150923011706j:plain

皮膚免疫科学株式会社で提唱する、「28日皮膚免疫トレーニング」は、
外と中の2つのアプローチで、敏感・デリケートの脱却を目指します。

小さなお子様から大人まで、どなたにも安心して実践できますよ。

アトピー性皮膚炎にお悩みの方に、肌の正常なターンオーバーを促しバリア機能の回復を目指す、メトセラES-27とアレルバランスAF-27。


ミトコンドリアにエネルギーを供給し、正常なターンオーバーを促すメトセラES-27クリーム。

アレルバランスAF-27乳酸菌により中からバランスを整えることで正常なターンオーバーを目指しています。これが外と中からの集中ケア、「28日皮膚免疫トレーニング」です。

メトセラES-27クリームが28日分なのには理由があります。
それは、ターンオーバーに合わせた28日分になっています。

お肌の細胞が一定のサイクルで新しい細胞に生まれ変わるターンオーバー
その周期はおよそ28日とされ、メトセラES-27クリームはこのお肌のサイクルに合わせて使用できる1箱28包入りになっています。

アレルバランスAF-27の最大の特徴は、メトセラES-27クリームとの併用で相乗効果を高めます。メトセラES-27クリームとの併用することを前提に開発された乳酸菌で、他のどの乳酸菌よりもメトセラES-27クリームとの相乗効果を発揮することができます。

バリア機能の崩壊を招くお肌のターンオーバーの乱れ、お肌の刺激となる有害菌や過酸化脂質など、メトセラES-27クリームはアトピー性皮膚炎の原因にも一つ一つ丁寧に対処します。

外と中から、この2つのアプローチで敏感デリケートの脱却を目指す。
3ヶ月後、お肌の変化をお確かめ下さい。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


 
 

外為オンライン