ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

お水の化粧水B・ミメテクス化粧水とシュッと吹きかける超簡単ミスト

不純物なしで、しかも、ほとんどお水で出来ている化粧水があるという噂を聞きつけたので、検索してみたら、「B・ミメテクス化粧水」という製品のようでした。

f:id:RestartAB:20151007125244j:plain
関連サイトはこちら⇒B・ミメテクス化粧水の格安トライアルセット

B・ミメテクス化粧水は、全く新しい発想の「水」スキンケア。
足りないものを補う、良い成分を与えるという従来のプラス発想ではなく、マイナス発想からのアプローチで肌本来の力を引き出し、肌が生きていることを実感できるスキンケアです。

つまり、従来の化粧品は、肌に不足する成分を「補おう」という視点で作られていますが、B・ミメテクス化粧水は、ビタミン、ミネラルや自然、天然といわれる動植鉱物などの抽出液などを一切使用せずに、「水」という化合物のもつ奥深い力で肌本来の健康な状態を保つように考慮されています。

そこが人気の理由のようです。

水つながりでこんなサイトも見つけましたよ。
関連サイト⇒格安ブライトニングアクアジェリーミストが人気

こちらは、シュッとお顔に吹きかけるだけの超簡単ミスト。
ブライトニングアクアジェリーミストは、一年中降り注ぐ紫外線対策に浸透率170%「日田天領水」使用した新感覚の美白ミストとして、メイクの上からも使え、紫外線を浴びた夏肌や冷えや乾燥を感じる冬肌に、うるおい成分たっぷりのジェルミストとして評判のようでした。

シュッと肌へ吹きかけるとふんわり霧状に広がり、肌の上でジェリー上の美容液に変化する新感覚の美白ミスト。

また、プラセンタやグリチルリチン酸などの美白成分、ヒアルロン酸などの保湿成分をたっぷり配合しているので、しっかりと美白しながら潤う、まさに一石二鳥のお手入れができるのが、これはいいかも・・・と思いました。
 
 

外為オンライン