ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

「hitahita 保湿ジェルEX」老け顔の原因を追求した「日田天領水」のオールインワンジェル

hitahita 保湿ジェルEXは、老け顔の原因を徹底的に追求した「日田天領水」のオールインワンジェルです。

10代と比べて50代の「肌の水分量」はなんと1/3まで激減!
コラーゲンやプラセンタよりも必要なのは【水】だったのです。

●肌の乾燥が気になっている方
●シワ・シミの増加が気になっている方
は必見ですよ。

f:id:RestartAB:20151020232206j:plain

日田天領水は天然活性水素がたっぷり含まれた大分の天然水!
hitahita保湿ジェルEX日田天領水を100%配合。

肌への浸透率は通常の水道水と比べてなんと170%!
スーパーヒアルロン酸を配合で200%の保水力!

肌にも嬉しい8つの無添加!定期コースなら縛りコースなしでなんと半額で試すことができます。

九州の天然水、日田天領水は九州では誰もが知っている大分県日田市の天然水ブランドです。
この天然水は唯一無二!なんと細胞への吸収率が通常の水道水とくらべて170%も違うんです。

肌に触れる化粧品は意外と水を気にしている会社は多くないです。
水を変えること、成分を考えること、無添加ということを考えつづけ、出来上がったのがhitahita保湿ジェルEXなのです。

ということで、夏はさっぱり、冬はしっとり と年間を通して使えるジェルなんですね。
 
 

外為オンライン