ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

『美』と『痩』を追求した次世代グリーンスムージー「ハリウッドグリーンスムージー」

楽天総合ランキング1位を始め、各ランキングで14冠達成!
『美』と『痩』を追求した次世代グリーンスムージーが今話題になっています。

なかでも、「ハリウッドグリーンスムージー」は、選べる6種類の味。楽天総合ランキング1位を始め、各ランキングで14冠達成。「美」と「痩」を追求した次世代グリーンスムージーです。

簡単手軽に、水や牛乳と混ぜるだけ。
わずか20秒で「野菜」や「果物」が豊富に入った
本格的グリーンスムージーが簡単に完成します。

f:id:RestartAB:20151021163332j:plain

楽天で1位獲得!
ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットの人気の秘密とは?

ポイント1.短期で痩せる
酵素はダイエットにとって被梅雨お不可欠な要素
食べ物を「消化」するのも食べ物を「代謝」するのも酵素が絶対必要なんです。

ポイント2.キレイになれる
プラセンタといえば「美容の女王」とも言われるエイジングケア成分
酵素+プラセンタ」つまりハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットを買ったほうが絶対お得です。

ポイント3.お腹も満腹
水溶性と不溶性の食物繊維を併せ持つ高品位食物繊維 サイリウムハスク
お腹の中で10倍に膨れ上がるからお腹は1杯飲むだけでとっても満腹感。

ポイント4.内側もピカピカ
乳酸菌EC-12はヨーグルトの500倍の乳酸菌量に匹敵する1gあたり4兆個の高度に凝縮された
強力な乳酸菌。毎朝のトイレがとっても楽しくなります。

ポイント5.低カロリーで栄養満点
1食あたりたった29cal なのにどうしてこんなに栄養たっぷりおなのか?
それは、たっぷりの栄養素とコラーゲンや酵素、プロバイオティックスが入っている上に、
たくさんのビタミンミネラルが入っているから。

ポイント6.すごく美味しい
選べる6つのフレーバー だから飽きずに続けられます。
①トロピカルミックス
②ストレベリー&ピーチミックス
③マンゴーミックス
④バナナ&リンゴミックス
⑤ゆずジンジャー&ハニーミックス
⑥ココナッツミックス

楽天総合ランキング1位を始め、各ランキングで14冠達成。 
今勢いに乗っているハリウッドグリーンスムージーが話題になっています。
 
 

外為オンライン