ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

きめ細かい泡で毛穴の汚れもスッキリ「ナチュラルクリアソープ」

きめ細かい泡で毛穴の奥までしっかり洗える!洗顔石鹸が話題と聞いて早速検索してみたところ、今まで落ちてくれなかった毛穴の汚れを、もっちり濃密泡が全部落とします。という「ナチュラルクリアソープ」という石鹸でした。
関連サイトはこちら⇒毛穴の汚れもスッキリ「ナチュラルクリアソープ」

毎日洗顔していたとしても、毛穴の奥までしっかり洗えていないと落としきれなかった汚れがたまっていき、「黒ずみ」の原因になります。
逆に1日に何回も洗顔したり、ゴシゴシ洗顔したりすると、必要な角質まで落としてしまい「乾燥肌」の原因になります。

「ナチュラルクリアソープ」は、コンドロイチンヒアルロン酸、コラーゲンを効果的な割合で配合した独自成分スキンルーツPGIIIを配合。肌にうる おいを与えながら優しく洗顔をサポートします。

f:id:RestartAB:20151029200612j:plain

アミノ酸系洗浄成分を石鹸のあわせ技がつくる濃密で上質な泡が汚れを包み込んで浮き上がらせ、古い角質や毛穴の汚れを優しく洗い流し、肌本来がもつ「生まれ 変わろうとする力」を引き出します。

肌にうる おいを与えながら優しく洗顔をサポート。さらにリピジュア、ローヤルゼリーなどを同時配合する事で保湿力をアップさせ、洗顔後のつっぱり感を抑え健 やかな肌に導きます。
 
 

外為オンライン