読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

手汗対策用ジェルクリーム「フレナーラ」は手軽に使えて大人気!

・手汗がヒドくて恋人と手をつなげない。
・人と握手するのが気まずい。
・書類を書く時にタオル無しでは書けない。
そんな女性のためにフレナーラは誕生しました。

手汗の原因であるエクリン線に作用するよう薬用ジェルが汗腺に浸透し、気になる手汗を防いでくれます。
参考サイト:手汗対策用ジェルクリーム「フレナーラ」

フレナーラは、手汗対策用制汗ジェル。手汗の原因であるエクリン線に作用するよう薬用ジェルが汗腺に浸透し、気になる手汗を防いでくれます。

f:id:RestartAB:20151029200629j:plain

そもそも手汗をたくさんかく原因は何でしょう?
それは、汗腺が手汗の原因だったのです。

手のひらには、汗の出る汗腺(エクリン腺)が多くあるのでもともと汗をかきやすい場所です。そのため、暑さ以外に緊張や興奮で汗ばむという精神性発汗が起きるのは普通の反応です。

特に手汗は自律神経(交感神経)が影響して起こります。人の体は興奮状態の「交感神経」とリラックス状態の「副交感神経」がバランスよく保たれており交感神経が優位になると体が緊張した状態になり、手汗をかきます。

どんな人でも、実は、手に汗をかいているのですが、気になるくらい手に汗をかく人というのは汗が出てくる汗腺(エクリン線)の量が人より多く、それが原因で手の平からたくさん汗が出てきます。

使い方は簡単!
■朝のお出かけ前に
■外出先で気になったら
■おやすみ前に
すばやく使えます。デザインが可愛くてハンドクリームみたいなので、お化粧ポーチに入れて持ち歩いても気になりません。
 
 

外為オンライン