ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

査定無料!ブランド買取・貴金属買取専門店ゴールドプラザはブランド品買取実績No.1

曲がった金や使い古されたブランド品、鑑定書のない宝石等も買取りしてくれるサイトを探してみました。

買取り専門店で、金・プラチナなどの貴金属、ブランド品、ダイヤモンド・宝石、時計、カメラ・レンズ、衣料、切手の買取をしてくれる総合買取サイトが気になったので、調べついでに以下のサイトを作成してみました。
作成したサイト ●ブランド買取・貴金属買取専門店ゴールドプラザ

業界最高水準の買取額!どこよりも高いから
ブランド品買取実績No.1、累計利用者数43万人突破。査定は無料!

ブランド買取・貴金属買取専門店ゴールドプラザは、バッグから小物、衣類などなど、、、ブランド品買取専門店です。どんな状態でもOK!ブランド品を業界1の金額で買取いたします。エルメス、ヴィトンの高額バッグから、シミやベタのあるバッグまで買取。経験豊かな鑑定士が1点1点丁寧に査定しています。
買取り方法はお店での買取りと宅配での買取りがあります。

f:id:RestartAB:20151208011958j:plain

ゴールドプラザが選ばれる4つの理由とは、

1.様々なメディアに取り上げられています!安心と信頼も業界NO1!
 日本全国で、買取・販売しているゴールドプラザは各商品の販路が豊富!
 また査定する鑑定士達の経験や実績は日本最高クラス!

2.オール0円! ゴールドプラザ宅配買取の無料サービス!
 ■無料包装キット
 ダンボールから梱包資材など全て無料で受付ます。
 お客様は商品梱包と発送手続きのみ!

 ■配送料無料
 北海道から沖縄まで、日本全国配送料が無料です!

 ■査定も無料
 日本最高クラスの鑑定士が、大切かつ丁寧に無料でスピード査定いたします。

 ■キャンセル料も無料
 査定金額にご納得いただけなかった場合でも無料で商品を返送いたします。

3.お申込みからお支払いまで最短3日!お手軽にスピード査定!
 売りたいものをダンボールに詰めてから送るだけ!
 届き次第査定を開始し、24時間以内に査定結果を連絡いたします。
 宅配キットお申込み~お支払は最短3日でお支払いいたします!

4.どんなものでも買取ます!これは?と思ったら先ずはご連絡ください!
 いらないものをすぐに捨てていませんか?

ゴールドプラザでは、使い古した商品や部品など、基本どんな状態でも買い取りさせていただきます。
汚れがあったり古かったりして売れないかも…?とついつい思われるようなものでも買取可能なケースが多々ありますよ。
 
 

外為オンライン