ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

メンズ用ファンデーション「GRANDEM(グランディム)」ニキビや黒ずみ毛穴や青髭に

ニキビや黒ずみ毛穴や青髭で自信がない、そんな男性に大人気!
男のキレイをお手伝いするメンズ用ファンデーショングランディム

・つけている事を忘れてしまうぐらいの軽さとナチュラルさ
・石けんオフ出来るのでめんどくさがりの男性でもOK!
・顔がテカる男性でも安心のオイルフリー

ニキビや黒ずみ毛穴や青髭で自信がないと悩んでいる男性。
肌をキレイに見せたいけれど使い方がわからない!簡単に使えるか分からない!だけど女性物は使いたくない!と悩んでいる男性に。
そんな男性の肌悩みはグランディムのスキンカラーで。

メンズ用ファンデーション「GRANDEM(グランディム)」は、ニキビや黒ずみ毛穴や青髭で自信がない、そんな男性に人気のメンズ用ファンデーションです。男がファンデーションなんて…と、お思いの方も多いと思いますが、スキンンカラーはそんな男性でも抵抗なく扱える自然に馴染むファンデーションです。

女性から嫌われる「青ヒゲ」「赤いニキビ」「ブツブツ毛穴」・・・そんな悩みにはグランディムスキンカラーをおすすめします。
男の肌をきれいにする美肌成分(EGF,ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンA誘導体、プロビタミンB5、コラーゲン、ヒアルロン酸)を配合。クレンジング不要の石けんでの洗顔で簡単に落とすことができるので、初めての男性でも問題ないでしょう。

クレンジング不要!
石けんオフなので手間もはぶけて肌に負担をかけません。

EGF、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンA誘導体、プロビタミンB5、コラーゲン、ヒアルロン酸など男の肌をきれいにする美肌成分を贅沢に配合。つけている事を忘れてしまうぐらいの軽さとナチュラルさ。さらにカラーが2色なので自分の肌に合ったものを選べます。

バレない薄さで男っぷりをあげましょう。
メンズファンデーション
 
 

外為オンライン