ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

認知症・MCI早期発見は【あたまの健康チェック】で判定してみよう!

[PR]コリに効く!「プチシルマ DX5.5 スーパー6」


認知症かも・・・そんな時は、電話で10分「あたまの健康チェック」や
97%の正確性でMCI(軽度認知障害)の疑いが判定できるチェックを行いましょう。

そして。
認知症になる前に早期発見し認知症を予防することが大切です!

f:id:RestartAB:20160303223902j:plain

あたまの健康チェック」では、これまで判別が困難だった
認知症」の前段階の「MCI(軽度認知障害)」の判定を行います。
わずか10分のチェックで、高い正確性を誇るテストです。

米国内で行われた正確性検証の結果、97%の高精度で判別することが
確認されました。その精度の高さから、アメリカでは
2,500人を超える医師が利用する最も一般的な検査方法となっています。

認知症は一度発症すると治らない病気です。
ただ、MCI段階で早期発見ができれば、14~44%が改善可能のようです。

あなた自身のために、ご家族のために、
まずは電話で10分のテストを実施してみませんか。。。


【PickUpサイト】
筋肉痛に「スーパーメディカルT・レダアスリート」
30代に人気オリジナルブランド「SONOソーノ」
開き・黒ずみ・角栓 毛穴専用美容液「ソワン」

外為オンライン