読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

スポーツで伸び悩む選手が動体視力アップさせて蘇る!

スポーツをやっていると、何をやっても上手くいかない時期ってあります。
いわゆる伸び悩み時期ですね。

それが続くと調子そのものが落ちてきます。一旦そうなると、調子を上げるのが、なかなか大変になります。調子を落とした伸び悩む選手を手助けする方法を探していたら、動体視力をアップさせるのも一つの方法のようでした。
関連サイトはこちら⇒スポーツで伸び悩む選手が動体視力アップさせて蘇る!

f:id:RestartAB:20160506094443j:plain

なぜが最近、伸び悩んでいる。体調はそれほど悪くないのに・・・
伸び悩む原因にはいくつかあります。
 ①.マンネリ化して慣れが出ている。
 ②.これでいいんだという思い込みが激しい。
 ③.体力もあり自分の運動能力を過信している。
 ④.自分の持っている技術を過信している。

頑張れば頑張るほど 上手くいかない! 悩んでしまいますよね。
これは、一度はぶつかる壁みたいなものかも知れませんが、繰り返し練習していくことで、いずれ解決する場合もあります。

何より怖いのは調子が落ちても気づかなくなることです。気づきがなくなると思考停止し・・・考えなくなります。
そうなると工夫がなくなり、コミュニケーション力も低下していくのです。

思考停止の結果が伸び悩みにもつながる。しかも気づかないと致命傷になりかねませんよね。

そこで、動体視力が向上すると、選手の運動能力も良くなって、本来の調子が戻ってくる。という事なんですが、これも一つの解決方法ですから、試してみるのもいいですね。


【PickUpサイト】
高齢者向け脳トレに麻雀をオススメする理由とは
一人で楽しむ高齢者向けの脳トレ効果が高い娯楽とは!?
~車で遠出もイライラ渋滞も~あると便利な必需品♪
敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

外為オンライン