ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

厚生労働省が認定した医薬部外品「薬用ちゅらトゥースホワイト」

[PR]エイジングケア洗顔石鹸「プラセンタ馬油石鹸」

白さの違いは、歯の汚れを落とす力にあり。。。

本格パワーで歯の黄ばみやステインを強力に除去。白い歯に導く沖縄で生まれた医薬部外品が気になったので調べついでに以下のサイトも作ってみました。
作成したサイト ●歯のホワイトニング「薬用ちゅらトゥースホワイト」

f:id:RestartAB:20160506170147j:plain

「薬用ちゅらトゥースホワイト」は、歯の黄ばみをきれいする、厚生労働省が認定した医薬部外品の薬用ホワイトニングです。

歯の黄ばみだけでなく、口臭予防にも効果があり、むし歯率全国ワースト1位の沖縄から生まれた商品で、コーヒー、紅茶、緑茶、タバコなどの嗜好品を好む人に好まれています。

毎日使い続けることで、歯が白くなり、見た目印象が向上します。
さらに、今なら初回お届け時に、歯の専門家が開発に携わった「ワンタフトブラシ」が付いてきます。

体にやさしい天然由来のリンゴ酸とビタミンCが、歯に付着した汚れを優しく落とします。アミノ酸高分子のPAA(ボリアスパラギン酸)か汚れをしっかり除去!再付着を防ぐことで、本来の白い歯を蘇らせるホワイトニング効果を発揮します。

通常の歯磨きでは落ちない汚れを、浮かせて、はがして、落とす。磨くたびに、白さと爽快感が実感できますよ。。。

【PickUpサイト】
妊活中・妊娠中・産後のママさんに「若榴da檸檬」
ストレートヘア「シュクルン ヘアストレートトリートメント」
世界の人参を厳選配合「七宝人参」

外為オンライン