ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

胸・背中のベタベタ汗に「ボディサラミスト」これ一本でシュッと簡単汗対策

[PR]デリケートな臭い対策「アクアデオ」

ニオイも汗もこれ一本!出先でぷしゅっとカンタン汗対策♪

胸元・背中のベタつきで、気持ち悪い思いはもうイヤ! 肌が弱くても、どこに使っても大丈夫!
これ一本で夏の汗対策はばっちりのアイテムが話題になっています♪
関連サイトはこちら⇒胸・背中のベタベタ汗対策「ボディサラミスト」

f:id:RestartAB:20160624110705j:plain

with COSME(ウィズコスメ)の「ボディサラミスト」は、いつでもどこでも汗対策ができる夏にピッタリの胸・背中のベタベタ汗対策用ミスト。シュッとするだけのサラサラミストです。

ミストなのですぐに乾くし、べたつかずサラッと使えます。肌への負担もほとんどありません。
胸元の汗が気になる。夏に薄着をしたいけど浮き出る汗シミ。バストトップはひりひりして汗対策ができない。スプレーで汗対策をすると下着が汚れちゃう。。。そんな悩みのある方へのおすすめアイテムです。

胸元やバストトップなどの敏感な所に当たってもピリピリしない、乾燥しない、痛くないという優しさにこだわりました。
何十回というテストと厳選した植物エキスで優しさを実現。美容成分90%以上の汗対策ミストが完成しました。


【PickUpサイト】
育毛ローション&サプリ「QEPPER(ケッパー)」
赤ら顔、顎の赤みケア「白漢しろ彩」
精力向上サプリ「クラチャイダムEXハイパー」

外為オンライン