読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

4種のオリゴ糖を独自配合「おとなのオリゴ」で腸内環境を整える!

最近なんだかスッキリしない…それは腸内環境バランスが崩れてきたせいかも!

自分のビフィズス菌を育てて増やす。赤ちゃんの腸から学んだ「おとなのオリゴ」が話題になっています。
関連サイトはこちら⇒4種のオリゴ糖を独自配合「おとなのオリゴ」

UMIウェルネスの「おとなのオリゴ」は、4種のオリゴ糖を独自配合(特許申請中)したビフィズス菌を育てて増やすスティックタイプのゼリーです。

f:id:RestartAB:20161019030436j:plain

1日1本でガラクトオリゴ糖が2.5g摂取できることをベースに、悪玉菌と戦うチカラを引き出すキチンオリゴ糖を含めて4種類のオリゴ糖を組み合わせました。

ガラクトオリゴ糖は、乳製品にも含まれています。
しかし、ガラクトオリゴ糖2.5gは牛乳約1.5リットル分に相当するので、毎日飲むのは大変。サプリメントなどで摂取することをオススメします。


【おすすめサイト】
愛犬を守るフロアコーティング!「愛犬の床」
αGヘスペリジン+ナノヘスペレチンで温活・冷え性予防
自宅で温感美容♪「エテルノプラリフ」
男性の増大系サプリ「フュージョンEX」

外為オンライン