ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

ソフトテニス上達DVDで3つのことを意識しながら練習しよう!

小学生・中学生・高校生・親御さん・指導者の方へ。
ジュニア向け市大会・県大会の試合に勝つソフトテニス上達プログラムを公開中!

ソフトテニスの試合で1勝もできなかった子供が、わずか10日でソフトテニスの試合で勝ってしまった。

今までソフトテニスの試合に勝った事がない子供・生徒でも、試合の勝ち方がわかる練習方法のDVDプログラムを公開しています。
参考サイト:ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

f:id:RestartAB:20170314145340j:plain

これまで33年間現場でテニスに関わり、スクールで指導してきた経験から『小学生から中学生、高校生』まで、多くの人が実践しても総合的に、そして結果が出る内容にしています。これは今の「才能」や「センス」と全く関係ありません。
決して「無謀な辛いトレーニング」でもありません。

実は、大きく分けて、たった3つのことを意識しながら練習するだけなんですよ。
 1.正しい動作を覚える
 2.効果的な練習方法を知る
 3.思い通りにボールをコントロールする

たった3つ。すごく簡単だと思いませんか?

過酷な練習も必要ありません。ほんの少し、普段の練習メニューの一部を、私の「ソフトテニス上達プログラム」と差し替えること。そうすれば、たった1ヶ月で、あなたは、今よりもソフトテニスが上手くなり、試合で勝てるようになるでしょう!

外為オンライン