ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

ニオイ・口臭改善「オーラルデント」で口の嫌な臭いをスッキリ解決

[PR]腸内環境に「ちょースッキリ野菜ゼリー」


口臭い?でも大丈夫!
オーラルデントの力で気になる口の嫌な臭いをスッキリ解決。

口臭がスッキリ!の秘密を教えます。というところが気になったので
以下のサイト作成しながらしら調べてみました。
作成したサイト ●ニオイ・口臭改善「オーラルデント」

京都やまちやの「オーラルデント」は、お口の環境を整える充実したサポート成分を配合したニオイ・口臭改善のための口臭ケアタブレットです。
f:id:RestartAB:20160303223855j:plain
唾液の分泌を促し、唾液がもつ抗菌活用性を高め、原因菌をブロック。
さらに、臭い物質への変換をストップします。

特許成分でもあるオーラバリアRは、母乳や唾液中にもともと存在する
抗菌物質「ラクトフェリン」と「ラクトパーオキシダーゼ」を組み合わせた自然由来の成分です。

唾液の力をサポートするので、うるおいのある環境にし、キレイを保ちます。

原因菌や唾液力に着目した特許成分オーラバリアR配合の「オーラルテント」は、
まず唾液が持つ抗菌活性を高めてこの原因菌に働きかけます。

さらに、ニオイ物質を発生させるしくみに対して、
強いストッパーの役割を発揮(ブロック2)するのです。

口臭と関係の深い歯周病菌にも高い殺菌能力を発揮することが実証されています。
口臭だけでなくお口のトラブルにもおすすめ。

タブレットなので外出先にも持ち運びが便利。
どれを試してもダメだったあなたに・・・ぜひお試しいただきたいです。


【関連サイト】
毛穴改善「セラムデューAAクレンズ」
家事代行サービス「カジスルー」
ファンケル「発芽米」

外為オンライン