ネットで見つけた噂の気になる商品を調べてみた!

ネットで見つけた巷で噂の気になる商品やサービスの記事を書き綴っています。スポーツ整体師歴13年の管理人がお届けします!

女性専用の睡眠サプリ「シンデレラスリープ」で、朝まですやすや!

朝まで、すやすや・・・それが嬉しい!

女性100人の声から誕生した女性専用ぐっすりサプリメント。幸せな夜を取り戻してください。参考サイト:女性専用の睡眠サプリ「シンデレラスリープ」

f:id:RestartAB:20160524004823j:plain

「シンデレラスリープ」は、眠りに悩む30~40代の大人女性100人が「実感と安心」を求めて開発した女性による女性のための睡眠サプリメントです。「大人女性の眠れないには理由があった!」をコンセプトに、サプリメントとしては初めて【睡眠と女性ホルモンの関係】着目しました。

大人女性の眠れない原因であるホルモンバランスの乱れをじっくり改善していく3成分(麹菌発酵イソフラボン+チェストツリー+レッドクローバー)や今すぐの眠れないに効果的な話題の睡眠成分でもあるグリシンを中心にギャバトリプトファンなど睡眠アミノ酸と、デリケートな女性のカラダに優しい6種類のハーブなどをバランス良く配合しました。

女性が飲みやすい小さなカプセル型サプリ。眠りにつく1~2時間前を目安に2粒飲むだけなので続けるのも簡単。
100名の女性の声から誕生した眠りに悩む女性専用のサプリメント。95%の方が実感した本格派です!


【PickUpサイト】
赤く腫れた大人ニキビ用化粧水「ベルリアン」
ケイ素でキレイ「超濃縮ケイ素PF(シリカ)」
笑顔輝く白い歯に「はははのは」
花びら水着「チュアンピサマイ」

外為オンライン